素直になるということ

こんばんは⸜(* ' ' *)⸝

mugiです

 

素直になるということ

 

たくさん

悩んだり考えたり、時には話しを聞いてもらったり。

 

そんな一つ一つの自分を

大切にしていこう

自分の心の声を聞こう

 

mugino outi *

 

はそのように生まれたブログだなあ

とも

感じながら、今

 

自分に素直になることの大切さを感じていました

「こうなりたい」「こうしよう」

前を向く自分も

後ろ向きな自分に飲み込まれちゃうのも

大切な時間

 

そしてこれからも、自分の声を聞く。

 

今日はそんな一日(さっき)を過ごしました(* '' *)

 

自分の声を聞く。

今まであまりできなかったこと。

すごく難しいこともあるかも知れないけれど、一人しかいない自分に

エールを送りたいと思います!

 

(何の話し…。)

 

こんなmugiも包み隠さず記事にしちゃいます(* '' *)(笑)

 

そして大切な人に

ありがとう

 

…話しは少し変わるのですが、mugiをツイッターにしています

 

@handmadenoie

 

興味ありましたら、遊びに来てみて下さい(* '' *)