ブログのタイトル変更しました*

おはようございます⸜(* ' ' *)⸝

mugiです

 

ブログのタイトル

変更しました*

 

自分らしく…もいいけれど

今のじぶん

なりたいところ、目指すもの

今の現状

 

今の私で生きたらいい

 

…そんなことに気付くまですごい長い時間がかかりました…(* ' ' *)

 

不器用さんだな

って

思ったり

何もできない…。

って落ち込んだり

 

時には矛盾を作り出し、いらいら。

 

それでも一歩ずつ歩いて

「自分のしたいことをした」

から

今があるのだと思います

 

迷ったりこれでいいのか

考えたり

それでも、わたしは私だから…。

 

大丈夫。

一人じゃなかった

 

少しずつだけれど、歩いてきて

ここに立っている。

 

愛おしい時間なのだと、そう思わせてくれます

 

―――――

mugino ie

をよろしくお願いします!

―――――

 

読まれて楽しい記事が書けるように

今楽しもうと思います⸜(* ' ' *)⸝