mugino outi *

おはようございます⸜(* ' ' *)⸝

mugiです

 

まず、お詫びです

ブログのタイトルを「mugino outi *」→「mugino ie *」に変更したのですが

 

「mugino outi *」に戻します…!

 

(また変更してしまったらどうしよう…。)

 

ふと、ブログに来た時に

今のわたしにしっくり来なかったのです…。

 

そうそうに

一度決めたことを覆さなくていいのだな…。

と反省

 

前に行きたい自分、今のじぶんより、少しこうありたいな

その自分が見えた気がして

 

今のわたしを発信していこう

そう

思った時に「mugino  outi *」がしっくり来ました

 

そしてこんにちは(もうじきこんばんは)の時間がやって来ます…(* ' ' *)

 

すごく悩んで(?)考えながらあちこち用事をしながら

 

やはり

mugino outi *

だなあ

 

と至りました

 

(気持ちはいつも前向き…)

 

ならば

変更自体しなくていいのでは?とも考えていたのですが

うーん…⸜(* ' ' *)⸝

 

自分の形を探した時にこうなってしまいました…。

 

(mugiはmugiなのですが)…。

 

前を向いて歩こうとしたら

mugiはmugi

なのだと思いました

 

(目標や目指すところを見ることは自分の力になるはず…!)

 

今は少し悩んじゃったり

自分を追い求めたり、あろうとしたり

したけれど…( '' *)

 

私であろうと思います!

 

そして

mugino outi *と一緒にわたしを

育てていけたら

いいのかな…(?)という気持ちでこれからもブログを発信していこうと思います!

 

そして

見てくれた方に元気をお届けできるような

時には落ち込んだり

そんなmugiも見守って頂けたら

と思います!

 

ブログタイトル「mugino outi *」うん、大丈夫そう

 

よろしくお願いします⸜(* ' ' *)⸝