作って売るって難しい

こんにちは⸜(* ' ' *)⸝

mugiです

 

編みかけていたお花のポシェットが完成しました…!

 

同じモチーフを4枚繋げて袋にしたところ

 

当初、スマホポシェットになったらいいなあ

と思っていましたが

反省点

1.作品にあった糸を使うこと

スマホポシェットなら

糸に強度がなければなかなか難しいです…。

2.どのようにしてポシェットにするのか

1でもありましたが、

強度が気になり、ポシェットの紐部分に進みません…。

 

作ってみて分かったところ( '' *)

 

作って販売するって難しいんだな

と思うと同時に、

いろいろなことに気付けて嬉しかったり、楽しかったりした

編み物時間でした⸜(* ' ' *)⸝

 

さて、これをどうしよう…。