深夜のついでに…*

こんばんは⸜(* ' ' *)⸝

深夜のついでに、少し記事を書きたいと思います…*

まずブログのアイコンについて

好みのものをココナラさんで作ってみようかな…?

と模索しております…*

 

ブログのURLとブログタイトルについて

実はこの2つ

少し違います…( '' *)

 

ブログURL muginoie

ブログタイトル muginoouti

 

たくさん

たくさん悩んだのですが、今から一歩先に進んだ自分と

今のわたしのこと、そんな立ち位置でこのようになりました

 

(タイトルが今のわたし)

 

何が違うんだ…?

と思われるかも知れませんが実は違うのです⸜(* ' ' *)⸝(笑)

 

そしてメルカリさんでコメント頂いた編み物のお話しも

後日したいなあと思っております*

 

※ブログタイトルをURLと同じにしようか悩み中…。

 

そんなこんなでmugiの深夜のお知らせでした*